お誕生日!中馬瑠香さん。石川晋さん。 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

 

先週土曜日の23日には中馬瑠香さんのお誕生日のお祝いを☆彡

 

ちゅーまん、と呼ばれ、頑張りやの愛されキャラなんですよ。

レギュラーでは、というくらい出演してくれたり、出演できなくても当日の運営をお手伝いしてくれたり、心強い仲間の一人です。

 

 

 

ちゅーまんは【鈴】ちーむでの出演です。

 

そして29日は石川晋さんのお誕生日をお祝い!

 

 

今回初めてソラリネ。に出演してくださいます。

 

 

 

石川さんは【シングル】でご出演いただきます。

なかなかクセが強いというか、個性的というか。。。そういう役です!

 

 

稽古は佳境に入っております・・!

そしてどちらのちーむもまだお席がございますので、よければこの二人の活躍を観に来てください♡

 

予約状況はTwitterやFacebookなどのSNSでお知らせしております。

また、Twitterで公演までのカウントダウンをしていますので、こちらも併せてちぇっくもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

公演のよくあるご質問はこちら

 

****

ソラリネ。#24「REPLACE」

2019年4月3日(水)~7日(日)

作:佐藤信也(疾駆猿)

演出:奥村拓(オクムラ宅)  

@劇場MOMO

http://sorarine.com/24_replace/index.html

 

 

Twitter→https://twitter.com/sorarine_info

Facebook→ https://www.facebook.com/sorarine/