お誕生日!永井友加里 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

昨日3月17日、ソラリネ。主宰の永井が誕生日を迎えました!

それを前倒して先日、稽古場でサプライズでお祝いしました☆

 

 

この日の前半にお稽古していた鈴ちーむのみなさんは、空ちーむの見学と称して残ってくれて。

たくさんの人の中でお祝いすることができました(#^.^#)

 

 

 

 

3年連続で芝居仲間に囲まれて、お祝いしていただき、改めて温かな仲間に囲まれているな、と感じています。

 

 

公演まであと2週間ほどです。

心温かなメンバーで紡ぐ物語をぜひご観劇ください☆

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

公演のよくあるご質問はこちら

 

****

ソラリネ。#24「REPLACE」

2019年4月3日(水)~7日(日)

作:佐藤信也(疾駆猿)

演出:奥村拓(オクムラ宅)  

@劇場MOMO

http://sorarine.com/24_replace/index.html

 

Twitter→https://twitter.com/sorarine_info

Facebook→ https://www.facebook.com/sorarine/