美しきブス】お稽古スタートです♡ |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

 

まだ暑さが残るなか、「美しきブス」、お稽古スタートしました☆

 

 

今回の座組はキャスト女性17名、男性2名という圧倒的に女性の多い座組です。

そう、今回は女性が中心となるお話です。

 

 

登場人物はどこにでもいそうな人たちばかり。

 

 

「あるある」とうなずきたくなるようなお話になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりですが。

気軽に楽しんでいただけるお話になるんじゃないかな、と思っています。

 

 

 

カンパニー一同、お待ちしております!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


****

ソラリネ。#22「美しきブス」

2018年9月19日(水)~9月24日(月祝)

作・演出:加藤真紀子

http://sorarine.com/22_busu/index.html


Twitter→ https://twitter.com/sorarine_info
Facebook→ https://www.facebook.com/sorarine/