コミュニティ】終演いたしました。 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

 

ソラリネ。#21「コミュニティ」終演いたしました。

猛暑の中のご来場、本当にありがとうございました!

 

 

【空】ちーむ

 

 

【鈴】ちーむ

 

 

Wキャストの醍醐味、「同じ脚本だけど、違った雰囲気のお芝居」今回もお楽しみいただけたと思います。

もちろん、片方のちーむだけでも楽しめる作品でもありました。

 

 

たくさんのご感想もいただきました。

登場人物の誰かに自分を重ねていた方もいらっしゃったようです。

 

 

今回のお話はシェアハウスに住む人達が、とあるアプリをきっかけに、自分と向き合うことになります。

それによって自分の隠していたもの、本当に望んでいたものに気付きます。

 

 

 

本当に大切なものは何なのか、大切にしたいものを見つけられるのか。

きちんと大切な人にそれを伝えられるのか。

 

変わりたいと願う人に、

必要とされたいと願う人に。

 

大切な人に想いをきちんと伝えたい人に。

 

 

この物語がきっかけになっていたら嬉しいです。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

****

<次回>

ソラリネ。#22「美しきブス(仮)」

2018年9月19日(水)~9月24日(月祝)

作・演出:加藤真紀子

 

<終演>
ソラリネ。#21「コミュニティ」
7月19日(木)~22日(日)
@明石スタジオ
作・演出:谷碧仁(劇団時間制作)

https://twitter.com/sorarine_info


Twitter→ https://twitter.com/sorarine_info
Facebook→ https://twitter.com/sorarine_info