コミュニティ】公演詳細があっぷされました! |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

 

お待たせしました☆

 

 

次回公演  ソラリネ。#21「コミュニティ」

公演詳細をほーむぺーじにあっぷしました♡

「コミュニティ」ぺーじ

 

 

 

それに合わせてこのぶろぐも(ちょっとだけ)模様替えです≧(´▽`)≦

 

 

今回は2ちーむ全10ステージです。

前回の「蝉」からの出演者やお久しぶりに出演の方、初めましての方と、新たな化学反応が起きそうな予感がしていて、とても楽しみです。

 

 

チケット発売は6月23日(土)10:00~です。

近くなりましたら、公演ぺーじに予約フォームが掲載されますので、少しお待ちください。

また、注意事項なども改めてお知らせしますね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


****
ソラリネ。#21「コミュニティ」
7月19日(木)~22日(日)
@明石スタジオ
作・演出:谷碧仁(劇団時間制作)
http://sorarine.com/21_comunity/


 
Twitter→ https://twitter.com/sorarine_info
Facebook→ https://www.facebook.com/sorarine/