あと2日になりました。 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

無事に初日を開けたと思ったらあっという間に、今日と明日のみとなりました。

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございます。

これからご来場いただくお客さま、お待ちしております!

いろいろとお願いごとが多い中、みなさまのご協力のおかげでスムーズに公演運営が進んでおります。

 

 

大変ありがたいことに連日ほぼ満席が続いております。

劇場に入り、セットを組むとがらんとしていた会場に変化がおき、照明と音響がはいったお芝居は稽古場ではまだ途中だったものが、しっかりと具現化された世界になりました。

客席が多方向にあり、複数回見ても楽しめる舞台となっています。

また、空と鈴、それぞれのちーむに独特の雰囲気がまとい、両方みても楽しめるのではないかと思いますよ。

 

そんな公演の合間で、近くになる花園神社へ参拝にいってきました。

花園神社は商売繁盛の神様です。初日までにいければよかったのですが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

連休中とはいえ、境内は人が少なくゆっくり参拝することができました。

都会の新宿なのに、境内に入ったとたんに空気が少し違う気がします。ちょっと軽やか、というか新鮮というか。

劇場へお越しの際はお時間ありましたら、ぜひ参拝してみてください。

 

 

あと2日、みなさまのご来場をお待ちしております♡