新宿眼科画廊まで |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いよいよ、今週からソラリネ。#17「蜘蛛」始まります!

 

初めて新宿眼科画廊へお越しになる方もいらっしゃるかと思いますので、

新宿駅東口からの道のりをご案内しますね。(注意:長い記事になります!)

 

まず新宿駅東口を出ます。

 

駅出てすぐは待ち合わせなどで混みあっているかもしれません。

特に休日は待ち合わせスポットになっていますよ。

 

 

次にスタジオアルタを目指します。

東口出たらターミナルの向こう側に見えますのでご安心を。

アルタの前まで来たら、アルタに向かって右へ進んでください。

みずほ銀行を通過するとABCマートが見えてきますよ。

信号を渡り、ABCマートの前へ。

 

「ABCマート」を正面にみて、左へ。駅から離れる感じですね。

まっすぐいくと、靖国通りにぶつかります。ぶつかったら右へ進んでください。

一つ目に見える信号を渡ります。

信号の向こうには新宿区役所とミスタードーナツが見えますよ。

ミスタードーナツ目指してください!

(早めに来てお茶するのもオススメです)

 

ミスタードーナツまできたら、新宿区役所との間の道を進んでください。

少し歩いて左をみると「新宿区役所」と出てますよ。

ここまで5分~8分くらいかと思います。

 

そのまま、まっすぐ「新宿区役所通り」という交差点を目指します。

少し手前にはセブンイレブンがあります。

 

この交差点を渡らずに、右へ曲がってください。

 

今までよりも道が細くなりますので、注意して歩いてくださいね。

進んでいくと、長崎ちゃんぽん・九州ラーメンという看板が見え、道が少し広くなります。

 

右をみるとサブウェイがあります。

 

ここまで来たらもう少しですよ!

そのまま歩いていくと新宿眼科画廊です。

 

隣はドラッグストアがありますので、そこまで行くと行き過ぎです。

足の速さにもよりますが、駅を出てから10分から15分くらい見てもらったらいいかもしれません。焦ると迷子になりやすくなりますので、時間には余裕をもってお越しください!

 

遅れるなどありましたら、下記当日連絡先へご連絡をお願いします。

 

=当日連絡先=

070-6448-0317(11:00~20:00)