BOYSムードメーカーチーム。 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

稽古を終え、互いの確認稽古チェックを行うメンバーたち。

一日はあっという間だが、毎日貴重な時間が過ぎていく。


同時に熱い魂も大事に温めふられながら・・



ソラリネのぶろぐ。

ふぅ・・っとぐったりせんべいを食べながら疲れを癒しているこの二人を写メしちゃいました!

福山聖二くんと福田航也くん。


稽古してくったりです。


「つかれたー]と言いながら更にごろんとしながら作品の話を熱く語っておりました。音譜


ふたりは今回のBOYSの中での最年少チーム。

やんちゃ、そして愛嬌たっぷりのムードメーカー。


聖二君は今回、双子の兄妹のひとり、四月一日家の一員・亮介役。

そして航也君は双子のもうひとり、はるかの彼氏役・高円寺牧人役。


チャーミングな笑顔を満載にお届けしますよ!!




稽古場レポでしたーーーーー。

まったねーーーー。


次は誰を写メっちゃおっかな。

ふふふ