6/10 「感謝」 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

「しあわせの支度」 幕を閉じました。



沢山、応援してくださった皆々様に一同心より感謝申し上げます。



千秋楽はお昼の回も夜の回も拍手が止むことなく、

また、夜の回はみなさまがStanding ovation まで頂きまして

最後の最後にお客様から大感動を頂きました。


カンパニー一同、目が熱くなりました。



本当に本当に心より感謝申し上げます。




お昼と夜の公演の間に・・サプライズ誕生日を行いました。


ソラリネのぶろぐ。


誕生日を迎えたのはさくら役の今回最年少の森岡里世ちゃん。


15歳になりました。

15歳には見えないくらい大人顔負けな程、しっかりしていて

それでいてあどけなさは満載で


「しあわせの支度」カンパニーの中でもとーーーても人気者。


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはみんな幾度も彼女の笑顔を見てはほっと癒されていたものです。



そして

サプライズ第二段!!




ソラリネのぶろぐ。

今回、この作品のエグゼクティブプロデューサー菅谷さんの誕生日。

(BD 6/11)



ばれないようにばれないようにがち返し稽古をしている途中で照明さんと音響さんにもお力頂き、

さくらが振り向くとケーキだけに光が!


ぽかーんとなっている里世を囲み、ハッピーバースデー♫をみんなで!



大大大成功でした!!



そんなテンションもMAXにあがった所で最後の回がスタートしました!




またみなさまと出会える日を楽しみにしております!




ありがとうございました!!!!!!!!!