2011年ありがとうございました。 |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

もうすぐ2011年が終わります


今年はソラリネ。がすたーとした年でした


たくさんの出会いとたくさんの力をお借りして「アメリカン家族」を上演することができました


本当にありがとうございました


来年2012年は1月10日から「ニンギョヒメ」を上演いたします


来年はさらにパワーアップして良い作品を創っていけるよう精進してまいります


ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった皆様に


本当にありがとうございました!!


良いお年をお迎えくださいハート


ソラリネ。スタッフ一同