毎年この時期、

11月に開催される保育園のバザー品を作ります。

 

手作り品を各家庭で作り、価格は自分で決めて、売り上げを保育園に寄付。

 

確か、

保育園最初のバザーでは、ガーゼのマスクを何枚か。

次の年、3.5cmのマカロンポーチを何個か。

その次は・・・、忘れた(笑)

一昨年は、ラミネートのバネポーチを何個か。

去年は、レジンのヘアゴムを3つ。

 

で、今年はピアス一つと、イヤリング1セットにすることにしました口笛ウインク

 

下書き↓

説明が書かれていないと

イヤリングだと認識されず、売れ残ってしまうと悲しいので・・・

ちゃんと説明書きも付けてみました!

 

かなり頑張って製作しているため、

1セットずつのみ。

 

1セットずつのみですが、

好きな方にはものすごくお買い得なセット!

 

ピアスはチタンを使用。

イヤリングは、アーティスティックワイヤーを使用。

ビーズ類は、チェコガラスとスワロフスキーのパール。

 

ちょっと大人向けですが、

卒園生の小学生、中学生も遊びにくるバザーなので

大事にしてくださる方に選んでいただけたらいいな~!!

 

小学生のお小遣いでも絶対即決できる価格です(笑)