あつあつ。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ     グラサングラサンキラキラ

海 たいようが、ひーとつ、ふーたつ、みっつ、よっちゅ 🎵

空 うみ、どうちたにゃ?

海 たいようしゃんが、たくしゃん みえるにゃ。

空 ‼️ それは、やばいにゃ‼️

海 たいようしゃん、いっぱいいるにゃ。

空、もこもこ‼️いしょいで、れいぼーつけてにゃ‼️

もこ …。

空 もこもこが、ゆかにたおれてるにゃ‼️ぴんちにゃ‼️


 ダルマ


 暑くて床にへばっている もこもこです。大丈夫です。クーラーのスイッチ入れましたから。涼しくなるまでの我慢です。悲しい それにしても、暑すぎます。


 へばっているのは、もこもこだけではありません。



 空さんも暑くて、のびのびしてます。ニコニコ お腹丸出しーーー。


 お腹を触ると、毛玉さんができていたので、切っていたらお腹辺りの毛がかなり短くなりました。知らんぷり〜🎵

(この状態は、まだ少ししか切っていないので、毛はたくさんあります。)


 海ちゃんも床の上でよく寝ていますが、写真撮り忘れてます。ニコニコ 笑って誤魔化す。w



 海ちゃんは、ここがクーラーの風がよく来ることと、しもべたちに邪魔されないとわかったようで、よくここに登るようになりました。



 こんなふうに寝ています。ニコニコ



 ダルマダルマ


 海ちゃんが、よくおしゃべり?返事?をしてくれるようになりました。


 ニコニコ 「うみちゃーーーん。うみちゃーーん。」返事あるまで、呼んでみる。


 ニコ 「くるっくー。」喉を鳴らすような鳴き声です。書くと鶏みたいですね。うまく表現できなくて、ごめんなさい。


 空さんは尻尾でお返事。ニコ空 ちもべには、ちっぽで じゅうぶんにゃ。


 海ちゃんは呼ばなくても、膝に乗ったり、撫でていたらと、もこもこが何かをすると何か言っているようです。


 可愛いなぁ🩷目がハート 猫バカです。


 鳴かないけど尻尾できちんと返事する 空さんも可愛い🩷目がハート



 ダルマダルマダルマ


 最後に…。



 猫って登るんですね。⚠️ あと、テレビの音が入ってます。音量に注意です。ニコニコ


 海ちゃん、よじ登る。で今回は終わりです。



 ひらめき また、ニャンを見に覗きに来てくださいね。次回でも、お会いしましょう。