1週間ぶりのブログ | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

曇り曇り         ニコニコ
空 おばちゃんに、(もこもこ)さわられたにゃー💦
海 おばちゃん、くっちゃーになるにゃ💦
空 なめて、においけすにゃ。
海 それがいいにゃ。
もこ どんだけ、ニオイしてるの?
空 海 もこもこの、におい〜。いっぱい〜。

 猫さんは、キレイ好きだもんね。ニコニコ

 もこもこの匂いは、どんな匂いがしてるのかな?ニコニコ 気になるなぁ。

 オーナメント

 一日何事もなく、平和な日が続くもので、気がついたら前回より1週間も経っていて、びっくりしました。



 ちょっとかわいい顔した 空さんですが、おちりには💩さんがついております。(後で追いかけて取った。)


 海ちゃんより空さんの方が、おちりには💩つけている回数が多いように思います。


 空さんは「ふわぁ」とした毛ですが、海ちゃんは「さらっ」としているので、これが違いの差かな?


 海ちゃんはほとんどおちりに💩はつけていないです。ニコニコ うん⚪︎の話ですね💦


 で、おちりに💩がついている時ほど、おちりを触られるのを拒否がり、トイレ後尻尾を触わろうとすると、必死に逃げる時ほど「ブラック」ですね。(つけてる。)


 

 オーナメントオーナメント



 居間の床の上に敷いていたラグが、洗ったら中のワタがボロボロになり、新しいのを購入しました。ニコニコ


 空さんの下の「すみっコぐらし」のかわいいラグ♡思っていたより、横幅が小さくて、もう少し大きいのを買えばよかったと反省中。悲しい一畳くらい。



 結構定位置の海ちゃん。


 ペコボックスの詰んだ箱の上に座っております。空さんもここがいいようで、たまに座っております。


 空さんも海ちゃんも、お気に入りの場所は似ているようです。ニコニコ気づき



 オーナメントオーナメントオーナメント


 そろそろ、年末が近づいてきて、クリスマスも近くなってきました。サンタさんきてくれるかな?


 いい子にしていたら、サンタさん来てくれるんだよ。とにゃんに伝えていますが、分かってるかな?真顔


 爆笑空 きてくれるにゃー。


 爆笑海 おいちいもの、たくしゃん くれると うれしいにゃー。


 ニコ空 おもちゃと、おやつがほしいにゃ。


 爆笑海 あたち、ちゅーーーーーる!


 ニコニコ サンタさん、来てくれるといいね。 



サンタキラキラ     プレゼントプレゼント       爆笑爆笑

空 海 しゃんたしゃーーーん、まってるにゃーーー。いいこ してるにゃーーーー。