海ちゃん、やりました。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

キラキラキラキラ グラサン
海 あたち、やっちゃいまちた。
もこ 空さんに怒られるよー。
海 いいのーー。

 この数日、朝ごはんの時間はまだかと、朝早くに起こしに来る 海ちゃん。

 真顔 お腹すいたのー❓

 カリカリを入れると、食べ始めた海ちゃん。

 空さんはあまり食欲がないのか、食べ始めがゆっくりなので、10時くらいには食べ始めるはず。

 海ちゃんは、7時くらいに食べてひと段落あと、少し時間をおいて再び2度食べに。

 ところが…。


 真顔ハッ ん❓ 


 左手前の食べかけで残っているのが、海ちゃんの食べかけ。


 今食べているのは、まだ食べていない空さんの器。


 あんぐりハッハッ


 なんと、まだ食べていない空さんのカリカリを食べる海ちゃん。


 海ちゃんのはまだ残っているのに、それは置いといて、空さんのカリカリを狙うとは。キメてるキラキラさすがだなぁ。


 

 知らんぷり〜🎵 まぁ、いいか。


 減った分、後でたそう。 空さん怒らないし。


 餌で喧嘩することないし、平和な朝だなぁ。ニコニコ