の、びーーる 海ちゃん。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

曇り 傘     ニコ ニコ
海 あ、あめにゃ。
空 たいふう ちかづいてきてるにゃね。
海 もこもこが せんたくの ぼう とるっていってたにゃ。
空 とんでいったら あぶにゃいにゃね。

 猫ちゃんのあるあるで、「伸ばすと長い」と言うのが実感できる写真。



 海ちゃんがテレビの裏から顔を出しているのだけど、テレビ裏に台はないので、下のテレビの置いている台(白色)から足を伸ばして、顔が出ています。


 この、台からテレビの海ちゃんが手を置いている所(テレビの上)までを、物差しで計ってみたら、大体55㎝ありました。(きっちり計っていません。)


 55㎝。(´ω`) 結構 長いね。


 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ

もこもこ的には、こんな風に見えてしまいます。


猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

通常はこんな風。



 海 てへっ💕 爆笑


 のびのびな海ちゃんだね。目がハート←猫バカ。


ぽってりフラワー爆笑ぽってりフラワー