にゃんずも 衣替え | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

ぽってりフラワー        ぽってりフラワー

 11月に入りましたね。

 お店に行くと雰囲気は「秋〜冬」に変わっていて、スィーツも「栗、芋」が沢山出てきました。

 布団も毛布が出てきて、少しずつ冬に近づいてきていますね。

 こんなのんびりとした風ですが、今回もよろしくお願いします。爆笑


うずまきキャンディ        うずまきキャンディ

 にゃんずは、夏毛から冬毛に変わってきています。

 ふんわりリボン 空さん。



 毛がモッフモフです。照れ


 ふんわりリボン 海ちゃん


 あれ❓

 あまり変わってないような❓ びっくりハッ


 やっぱり、変わってないように見える。

 いや、ちょっと増えた…  かな❓


 やっぱり、変わったように見えない。


 兄弟の、ミロくんやルカくん、ココちゃんは毛がモッフモフなのに、どうしたのかな❓

 お父さんのティンさんも、長毛でフッサフサで空さんもモッフモフ。

 ハーフのにゃんこって、可愛いし新しいことが発見できて楽しいです。 ハート 照れ


ぽってり苺        ぽってり苺

 海ちゃんの兄弟ニャンズの写真を送っていただいたので、次回に出そうと思います。

 また覗きにきてくださいね。ニコニコ

 いいね、閲覧、ありがとうございます。コーヒー


カラーパレット        カラーパレット