子ニャンズの お引越し。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

いつか来ると覚悟していましたが、本日、子ニャンの 2(オレンジ色)、4(クリーム色)が、パパ猫さんのお家に 引越ししていきました。



 パパ猫さんのお家は、ずっと待っていた日なので、とっても楽しみにされていたと思います。

 ここはさみしいけれど、いっぱい可愛がってもらうんだよと、送り出しましたが、子猫の分かポッカリ穴が開いてしまったようで、家族とともに消沈中です。

 残った 子ニャンもわかっているのか、ほとんど寝ています。

 猫はいずれ親離れする動物なので、離れていくのは当然のことですが、やっぱり 寂しいですね。えーん


 寂しがっている場合ではないですね、子ニャン3が 改名をし、「(うみ)ちゃんになりました。
 
子ニャン1も、貰い手がいるので、勝手に名前はつけれないのですが、ずっと、「くろ」や「イチ」とは呼んでいれないので、仮名として「くーちゃんとしました。(飼い主さんより、名前を伺ったら改名します。)
 ニコ1 うむ、くるしゅうない。

 さて、子ニャンの、2と4の お名前は何になるのかな? ほっこり ニコニコ
 

プリン     クッキー     コーヒー

 消沈中のため、少しブログをお休みするかも?
 また、海ちゃんや、くーちゃんの可愛い写真をたくさん撮って、アップしていく予定ですので、よろしくお願いします。ショボーン ガーン

 ニコ空  ねぇ、あたちは?
 びっくりハッ
 口笛  たくさん撮りますよ〜。
  びっくり空  あ‼️まちゃか‼️
 口笛  …。
 ムキー空  またまた、わたちのこと わちゅれてたでちょ❓
 口笛  …。
 ムキー💢空  もこもこ、おぼえてろよ〜💢
 ぼけー  また、やり合ってる。(ハァー。溜息)
 ムキー空  かじょくも どうじゃい‼️(同罪)
 ガーン  えぇ〜‼️なんで❓
 ニヤリ  うっしっし。


 最後まで見ていただき、ありがとうございます。

 爆笑 爆笑(2、4)  あたちたちのこと わすれにゃいでね。
 すうかげつ だったけど、ありがとうにゃ。