おもちゃの ビフォー、アフター。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

食パン     メロンパン     コッペパン

 猫砂買ってきました。

 結構な砂の量が入っていると思うのですが、思っているより 減っていくのが早いですね。

 早速、足してあげないと。💦💦

 で、この砂を売っているホームセンターさんで買ったおもちゃが、意外の他 ニャンコズに大人気で、
 こんなのが…↓ (砂と一緒に買ってきました。)


 新品。キラキラ

こんなのに…。  びっくり💦💦 ↓


 今 家にあるの。

 目玉、羽は取れるし、背中の綿みたいなのも取れたし、リボンの片方はクシャクシャになってるし。
 どうしたらこんなのになるのやら❓ショボーン

 今朝も、この下の写真のおもちゃで遊んでました。
 大好きなんだろうね。照れ

 爆笑 あったらちい お、も、ちゃ‼️ たのしみ‼️
 照れ 一緒に遊ぼうね。

 おまけクローバー

 油断したら、噛まれた。(袋の左上)ガーン がーん。

 
赤薔薇 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 沢山のフォローありがとうございます。笑い泣き

 爆笑空 もこもこ よかったね。
 笑い泣き 何があったのかわかりませんが、沢山の人が見にきてくれて、「いいね」や「フォロー」していただき、何度も言いますが、ありがとうございます。キラキラ

 爆笑 爆笑 また、見に来て下さいね。