こんにちは~(*^-^*)


ここ数日で性格が急にかわった我が子(笑)超わがまま(笑)



昨日は産院でのアフタービクス★仲良くなったママさん達と体型戻しに必死(笑)

いつもはおりこうなあいくんも、わがままっぷりを発揮!



叫びに近い泣き方で、ママ半分しか運動できなかった~(゜´Д`゜)


終わってみんなで話してる間に抱っこしてたら爆睡…ww眠たかったのか~!と笑われる(*^-^*)


そうなんです。最近眠いと発狂するのww抱いてもなかなか泣きやまず、ママじゃないとだめ!前はお義母さんでも抱っこで寝てたけど今は泣き止まない(笑)私が抱くとおさまるから

『まぁ!いやらしいなぁ(笑)』


と言われちゃいます。


眠たいのに、上手にねんねできないんでしょうね★


だけど、昼間はベッドに置くだけでもギャァーだから、困っちゃう(笑)




でもこうやって、少しずつ成長してるんだよね~!かわいいかわいい!!



ちなみに只今、車を洗車中★ガソリンスタンドで手洗いだから、目の前のファミレスでランチ★あいくんはちょうど飽きてきて、ぐずりそう(笑)