おはよ~さまさま!!


なぁんの変哲もなく、今日で予定日は4日過ぎました(笑)




今日は旦那ちゃんお仕事で、また明日休みです!



昨日と一昨日、ショッピングモールをウロウロしてかなり歩いたりしたはず。足がね、重たいのww


今日は旦那ちゃん仕事だし、ゆーっくりしますかぁ!!




朝からご飯はケンタッキー★やっとありつけたよ(笑)おいしかった★







ここで余談…



新しいベビースターのCM、私かなり好きなの★


ベビベビベビベビベビースター♪



ってやつww


みんな何バージョンが好き??


私ね、会長の井端さんバージョン(笑)


会長の井端もいってますっ♪ハッ♪



まじめにPVみたいなKinKi Kids。おやつカンパニーの会長登場!!あぁ、笑える(・∀・)