皆様婚活は順調に進んでいらっしゃいますか?
 
 
アドバイザーの優花ですo(^-^)o
ステキな伴侶をぜひ見つけて頂けるよう応援しております^ - ^
 
今回のテーマは
 
「身だしなみ」
 
女性目線でお話しさせて頂きますね
 
 
 
まず、当然ながら清潔感は大事ですよね。
一言で清潔感と言っても色々あると思いますが、、、。
 
フケがでていたり、
鼻毛が伸びていたり、
ヒゲがちゃんと剃れていなかったり、
体臭がしたり、
足からの臭いがしたり、
眉がちゃんと整っていなかったり、
長過ぎる髪だったり、、、もうあげたら切りがないですね(*_*)
ただ上記の事は女性サイドからしたら当たり前のことなんですね。
 
その上でちゃんとアイロンされたワイシャツとか、
ピシッとしたスーツなども大事ですよね。
せっかくスーツを着ていても・・・
シワシワでズボンの折り目がなかったりしたらガッカリですよ。
 
もしラフなスタイルだったとしても、
ポロシャツだとかジーパンがよれっとしていたら、
 
《あーなんかだらしない人なんだなぁ、、、》
 
と内面の方まで疑われてしまいかねません!
 
 
女性は見ていないようで厳しい目で一生を共にする方を見定めている事を
いつも心に思いだしつつ日々をお過ごし下さいね^ ^
 
要は身だしなみはその方を映す鏡なのです!
 

・・・デート用の服やお洒落な服がない!!が重要ではなく、

デートの為の気遣いや配慮そして心構えがあるか?が大事です。
 

皆様どうかステキな伴侶が見つかる為です!
 
頑張って努力して下さいね♪

いつでも皆様の幸せを祈っております(^ν^)
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

080-5416-2410

営業時間:11:00~20:00

定休日:木曜日

ホームページ:https://www.buddy-bridal.tokyo/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆