七草が済んだ頃から

いろんなことがありすぎた


母の聞いてよぉ~

ばばさまが、嘔吐下痢を発症


その後、また少し調子がおかしくなる

(鬱の再発?怒りっぽくなり?嘘が多くなる)


うーーん・・・・

よく考えると今までの感じから


どこまでは本当なのか


いつものように

振り回されただけの様な気がする


1つは私が気にしすぎ

父はそう言うが

せっかくここまで来たのに


戻ってしまえば

何もならない


いつものように

空腹時の胃痛吐き気・・・


はぁ 気分転換


父の会社のWさんが教えてくれた

アンサリーネイル

Tさんにお願いして

お誕生日が来た自分に

プレゼント(笑

可愛いリボン。。何日持つかなぁ



母の聞いてよぉ~

そして昨日は

夫婦とも50歳だと1人1000円

って映画に行く


シネコン何年ぶりだろ…

TVで観ていた大奥の続編だね

観てきた


長く暗い所にいたので

久しぶりにぐったり



でも気分転換になったよう



ばばさまと、うまく暮らしていくためには

私が頭を切る帰るのが大切

そんなことは判っているのだけれど

生まれ持った性分はなかなか

変わらんのよねぇ~