いちょう ぎんなん

どちらとも変換したら、銀杏になるのね


ぎんなんに心惹かれる母です


11月の中頃

TVで観た、垂水の千本銀杏が

みたくって

騒動していたら

人間ドッグが早く終わった父が連れて行ってくれた


母の聞いてよぉ~


先におとずれたKちゃん

まだ早かったよー

木に付いている黄金色を楽しんできた!

って


それから10日ほど


少し遅かったかな


でもこまめと私が

下を見て歩くには満点かな。。


黄金色のじゅうたんに

合わせたこまめのオールインワンと

母のキャメルのブーツ


母の聞いてよぉ~

こまめはしっかり

おばさまたちから

おズボンはいてるー!

と笑われました


母の聞いてよぉ~

山の上なので風が冷たく

車に戻ると

顔がジンジンしびれました(笑