土曜日は眼科の日

終わった時間が、もうお昼過ぎ


なにかたべよ!


カレーが食べたい!

王将の天津飯!

両方とも父がNG


理由は

その日にお泊りの彼が

夕飯がカレーか王将

もしくはダイエーの弁当のうち

どれかの可能性が高いから

だって…


んでKホテルでオムライスを頂く

サラダと飲み物が付いて

結構お得なセット


いつもはホットな飲み物だけれど

アイスコーヒーを頼む


んで

コーヒーはブラックだけれど

なんとなく

ミルクを入れてみようかなぁ

と白いミルクピッチャーに手を伸ばす


母の聞いてよぉ~


何も考えず

入れちゃったのよね…


まさか・・・

こっちがガムシロップだなんて(泣


しょうがないから

ミルクも入れて

甘い甘いミルクコーヒーを頂きました



思い込みだけで動くものじゃないね


まず確認が大事!


帰りにお土産物コーナーを通ったら

霧島黒豚カレーを発見!



母の聞いてよぉ~
以前レトルトカレー番付けで見たよな

今夜おひとりさまの夕飯に購入


母の聞いてよぉ~


旦那も会社で夕飯はカレーだったらしく

仲良く別ものカレーを食したのでした