☆我が家は母子家庭B型ファミリー☆

☆我が家は母子家庭B型ファミリー☆

☆B型ファミリー☆
H21年生まれの女の子♪
H24年生まれの男の子♪
そしてB型ファミリーをまとめる、
究極のB型母ちゃん♪

よろしくお願いしますm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログ✨

息子も一年生になって、



始めての夏休み☀️


早速プール組み立てた‼︎
それも一人でf^_^;



夏休み1日目だけど、
読書感想文もプリントも終わらせたから、
宿題も残りわずか٩( ᐛ )و

今年の夏もいっぱい楽しむぞー☀️☀️☀️☀️