エロティカ大和 | 16pawz ★一緒に★

エロティカ大和

$16pawz ★一緒に★


先に、違うと言っております大和君。
晴れた日の昼下がり、桜を見に行きました。
あっ!散歩です。お散歩です。


$16pawz ★一緒に★


やっぱり、決めてくれるわ。。。
さすが大奥。
撮影中もファンがいないか、眺めまわすプロ根性。
(誰も見向きもしてなかったけどね!!)



満開になったらとっても綺麗な
桜トンネルの所でパチリ。
うーん!育ちがわかる表情ですね~♬
決して裕福ではない感じ?!
でも楽しッ!みたいな!!


$16pawz ★一緒に★


何を血迷ったか、大和がエロティカに豹変・・・


$16pawz ★一緒に★


こんな公共の場所で・・・


$16pawz ★一緒に★


さくらは、チイママの指示に従うスナックの女の子。
大和はお客さんで来たエロティカ。
しかもしつこい。


$16pawz ★一緒に★


こうゆう光景ドラマで見る。
主婦が見てるのが多い!夜遅くとかね!
お昼のサスペンスとか、こうゆうどんよりしたシーンがある!

私は見ないけどねっ!
(見てたからしってるんでしょ?ってね!!へーっへっへー))


$16pawz ★一緒に★

さすが、大奥は沢山お修羅場で
かわすことが上手いっ!!!教えた通り!


いっぽうの、エロティカは・・・・・・
お持ち帰りができなかった腹いせに・・・



$16pawz ★一緒に★




出来た話ですねー
作られるって恐ろしいっ!いつもこんなことして|;´・ω・`|ゞ スンマセン



$16pawz ★一緒に★


早くしてって、ウルサイデスネ?
トンチンカンプロダクションは忙しいです。


$16pawz ★一緒に★


出たがりの子はこれだから困ります~
私の指はつりそう!



また明日もつまらないお話に付き合ってくださいネ。
チャオ~~~