プチお花見♥ | 16pawz ★一緒に★

プチお花見♥

$16pawz ★一緒に★

今日はプチお花見に行きました。
さいきんさくちゃんが、そらに喧嘩を吹っ掛けるので
この二頭を引き連れて♬

$16pawz ★一緒に★

とっても綺麗な錦帯橋です。
どこを見ても桜並木。沢山の人で大渋滞。
でも渋滞を待っても、どうしても今年は見たかったんです。
引っ越しちゃったら見れないし。


$16pawz ★一緒に★


これは橋の上から見た景色です♪
綺麗だなぁ…

沢山のワンコや沢山の人。


$16pawz ★一緒に★


でも、みんなそらと桜に話しかけてくれて
特に桜はビームを出しながらですので、
可愛いと言わせたという感じ ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

$16pawz ★一緒に★


$16pawz ★一緒に★



沢山の動物。フェレットちゃんにも出会いました。
いっぱいワンコもいたので、なんだか、小さな動物園みたいに アハハ!


$16pawz ★一緒に★


錦帯橋の近くにはベースがあって、外人さんもいっぱい。
ワンコ連れのガイジンサンにも出会い、
そのワンコは四国犬
(トトサマが、欲しいって言いはじめています ><)


$16pawz ★一緒に★

さくちゃんも、おとなしく、
そーちゃんはビビりまくり。
そうして、プードルちゃんまで来てくれました。
さくちゃん、セクシーポーズ炸裂



$16pawz ★一緒に★


私はそーちゃんを連れててすごく疲れるので
ちょっとすわろーすわろーばっかり言っていたんだけど、
みんなが寄って来てくれて、すごく嬉しかったです♪

錦帯橋もわたって、

$16pawz ★一緒に★


写真撮ってーってお願いしたの。トトサマに、
ニッコリ笑顔でいいでしょう?!ワタシ。

$16pawz ★一緒に★


でも、これは大変!


$16pawz ★一緒に★

七三なのーーっ!!
しわは見なかったことにして!


しかも、ふぶいてしまったーーーっ!!アハアハ!
しわは見ないで!!

$16pawz ★一緒に★


そうして、このたいどッ!!
(どうして結婚ができたのかが、不思議な態度です)

$16pawz ★一緒に★




今日の一番ヒットな画像はさくらちゃん。
やっぱり和が似合ってるー。

$16pawz ★一緒に★

そーちゃんも、なかなかイケてますっ。
$16pawz ★一緒に★


家に着いたのは7時過ぎていたけど、
大和とマリぃーはお利口にまっててくれていました。
ありがとうねー。今度は大和とマリーぃ~も桜見に行こうね☆