ゆずちゃん
 昨日 朝ごはんを食べ終え
 数分後パタンと倒れ便をしたそう
 で…

 ぐったり横になってて息も荒い、
 咳がまったくしなくなったと
 連絡があった。

 私はその日病院の診察日で
 駐車場で携帯をチェックした所
 着信歴があってかけ直したら
 足が震えた。。。

 病院に予約を変更してもらい
 急いで車を走らせました。

 
 玄関を開けたら
 しっぽブンブン降って掛けよって
 ペロペロしてくれたよ☺️
 よかった~ 元気じゃん
 安心したよ~


 と言うのもつかの間でした。
 
 またパタンと倒れ呼吸が荒い。
 歩きもままならない。
 失禁しちゃったね。
 病院はお休み、どうしよう…
 もし肺に水が溜まってるなら
 この症状じゃないし…
 
 横になってても私が気になる
 らしく顔上げたり反応するから
 様子見よう。
 
 

 そして今日病院へ
 
 体温が少し低く37.7
 触診し腰を触ったら痛がる
 お腹キュルキュルです。
 夏バテです笑い泣き

 でもいちおうレントゲンで確認
 異常ナシ。
 痛み止め注射してもらい様子見
 ましょうでした~ニコニコ

 でもねレントゲン撮ってみて
 心臓の大きさが拳ぐらいあるから
 いつ何時水が溜まるかもしれない
 から注意するように言われました

 怖いこと言われたけど
 とりあえずホッと安心。
 
 安静に、散歩もダメです。

 薬が効いてご飯もおやつもペロリ
 トイレも完璧

 もうすぐ13才
 まだまだまだまだまだ……
 ゆずちゃん
 長生きしてくださいね❗