TAKURO 曰く

 『僕自身が長引くコロナ禍で気持ちが沈んでいる時、  

 理由もなくなんとなく不安を感じている時、  

 連日報道されるウクライナへの軍事侵攻にやるせない思いをしている、  

 そんな時に自分の心を落ち着かせたいと思って作ったアルバムです。』

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

未だに通院もしくは

近くでの買い物にしか出掛けられないショボーン

 

ずいぶん楽になってきたと想ったら

今度は仙腸関節痛(激痛ガーン

 

それもやっとこの何日かは治まっている

このまま続いてくれたら良いのだけれど・・・

 

 

2022/12/31 16:16

隣駅スーパー4F屋上より(2022年12月31日撮影)

 

 

 

身近に少し広い空が見えたラブ

 

 

 

2022/12/31 16:20

上と同じビル4Fフロア

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

自宅ベランダで咲く

【ビオラ  フルーレット】

 

2022/12/18 9:22

 

 

2022/12/18 9:20

昨年12月撮影・・

今は次々と

たくさんのお花を咲かせてくれている

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

ご挨拶が後先になってしまいましたが・・

 

 

本年も

どうぞよろしくお願い申し上げますおねがい

sora*