昨日の朝 外を見てビックリ雪

 

天気予報で

「東京23区に降雪」とは言っていたものの・・・

まさかこんなに降っているとは

 

ベランダの窓を開けると

静かな世界

 

 

 

2020/3/29 8:42 雪の朝 自宅ベランダより

【 雪の朝・・・ 】 自宅ベランダより

2020年3月29日 8:42 撮影

 

 

 

 

 

慌てて一眼レフを持ち出し

(と言ってもベランダ汗

 

相変わらず集中力無し状態

撮り方さえ忘れている笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

右膝近辺の痛みがなかなか取れず

家の中に籠って早どのくらい?

 

通院すら霞が関に行く以外は

ほとんど予約変更して貰っている

 

だんだんそれも不味いと想いだし

先日

調剤薬局に出掛けるついでに と想い

一眼レフを抱えて行ってしまう

 

 

膝も右腕もかなりの痛みを伴っていたが

「この状態で出掛け どうなる?」

と実験の意味あり口笛

 

 

 

 

 

2020/3/24 16:38 豪徳寺駅横

【 最寄駅近くにて ソメイヨシノ 】

2020年3月24日 撮影

 

 

 

 

 

 

強風に

吹き飛ばされそうになりながら~えーん

 

 

とっても久し振りのカメラの感触に

ただただ嬉しかった

楽しかった・・・

幸せだったニコニコ

 

 

次の日の痛みは・・・

当然 強かったあせる

 

 

でも想っていたほどではなく

 「チョット調子いいかな?」 と想えるとき

また出掛けてしまうだろうニヤリ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

下手っぴ写真で

お恥ずかしいです・・・・笑い泣き

 

 

こんな拙いブログにいつも訪れて下さり

本当に有難うございますニコニコ

 

 

又、フォローも沢山いただき

ありがとうございます赤薔薇