涼しかった昨日

 

夕方 スーパーからの帰り道

 

二日続けて雨に降られ びしょ濡れで帰宅・・・しょぼん

 

このところぐずついた日が続き

 

夏の陽射しが懐かしい

 

 

 

 

2017/07/07 16:19

 

 

 

 

ぐずついていて湿度が高く

 

身体中(下半身が特に)の痛みが~汗

 

家の中でじっとしている方が調子悪いよう

 

 

 

2017/07/07  16:17

 

 

 

 

そう想って 一昨日もお散歩がてら

 

隣駅のスーパーへ出掛けたのだが・・・・・・・

 

 

そこでチョットお茶でも・・・が良くなかった

 

帰る頃には雨が降り始め やはりびしょ濡れに雨

 

この日は大転子痛が酷くて歩くのもやっと

 

住宅街で雨宿りも出来ずびっしょり ガーン ショック!

 

 

 

 

 

このお天気 どうにかならないものなのか?

 

傘を持ち歩かなかった自分自身がいけないのですがあせる

 

 

 

・・・と、こんな日々を過ごしていますにひひ