ご無沙汰しております



梅雨の頃は
主に下半身の激痛が断続的に続き
外に出るのも通院時のみという生活でした

加えて2月頃からの胃腸の不振で
10㎏程度体重が落ちたままが続いておりました
最近になって少しづつ食事が出来るようになり
ちょっと体重も増えたようです


やっとお散歩に出られるようになってきたと想ったら
この猛暑
仕方なく昼間のうちは
殆んど家の中でひたすら涼んでいます
夕方になっても蒸し暑さは無くならないのですけれど。。。




カメラを持たない時間が
長くなればなるほど
全くと言っていいほど撮り方を忘れ去っています

又、
普段の身体中の痛みも
だんだん強くなってきています

(激痛になると全く身動きできず
痛みが遠のいていくのをひたすら待ちます
普段の痛みは自分なりに何とか我慢できる程度デス)



そんな訳で
写真も撮れたら万々歳♪
と言うような感じですので
拙かった写真が
どんどん拙いものになって来ています


自己満足写真を

少しづつ投稿していければと想っております

どうぞまたよろしくお願い致します☆


sora*