昨日、仮眠1時間弱の夜勤明けの体にムチ打って、観てきやした~
о(ж>▽<)y ☆
↓ ↓
森山サンちの未来くん目当てでチケット取ってたんだけど、キャストがちょ~ちょ~豪華!!
新太さんに、松雪さんに、江口っちゃんに、濱田マリしゃんに、大御所 北大路さん!!!
途中休憩ありで、3時間ちょっととケッコー長い舞台だったんだけど、かなりおもしろくて寝るヒマなかった(笑)
相変わらず、未来はダンス素敵だったにゃあ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
役者さんたちの演技や歌や踊りにも圧倒されるけど、やっぱり舞台を手掛けてる人もすごいな~って思う。
尊敬に値するよねぇ★
途中休憩のときに気付いたんだけど・・・
3列前くらいに、演出家の方や作者の方が座ってらして、一緒にいた16ちゃんと興奮しちゃった
(‐^▽^‐)
エネルギーいっぱい分けて頂いて、あの舞台を観賞できてよかったな!!
今まで見た舞台の中で一番って言えるくらいおもしろくて、もう一回観たいと思ってしまう。
舞台関係者の方、素敵な舞台をありがとうです
(*^▽^*)
また機会があったら、拝見させていただきま~す!!
