こんにちはニコニコ


最近は昼も夜も胎動が激しく
突然の蹴り⁉️パンチ⁉️に
ウッポーンウッゲッソリ
となりながら毎日を過ごしております。

そして夕方になるにつれて気持ち悪さが出てきます。

後期つわりってやつでしょうか⁉️チーン

でも前期のつわりと違って食べ出すとめちゃめちゃ食べれますウインク


ところで28wを過ぎたら入院準備をしてくださいとの事だったので、先週から産褥ショーツだのパジャマだの色々と買い始めてほぼほぼバッグにまとまりましたカバン

残っているのはパジャマをもう1着と赤ちゃんの退院時の服です。

あと1着のパジャマは良いのがあり、取り寄せ中で今週末には連絡があるはず…

そして一番の問題が退院時の赤ちゃんの服です赤ちゃんスーツ

男の子だし、元々フリフリが苦手なのでドレスって言うより、
シンプルな普段でも着れそうな白の服を探しているのですが、
どうもしっくりくるものがなくて…(きても高いものだったり…びっくり

初めての服だから高くても良いものをと言う思いもありつつ、でも数回しか着ないかもしれないものを高いのを買ってもねぇ…って思いもあって全然決めれてませんニヤニヤ


そんな感じで入院準備はとりあえず置いといて、

検討をしていたベビー布団とオムツのゴミ箱を昨日ネットでポチッとしましたニコニコ

布団は明日届く予定ですが、
オムツのゴミ箱は先程届いて開封したらガタつきが気になる…
なのでお店にもともとこういう物なのか、はたまた不良品なのか問い合わせ中です。
買ったのはこれです下矢印下矢印


最初はカートリッジタイプのゴミ箱を買うつもりでしたが、
口コミを見てるとやっぱりカートリッジ代がかなりかかるとの事で、
こちらなら普通のゴミ袋対応だし、
オムツに限らずペットのシーツ入れだったり、
生ゴミ用としても使えるとのことで、
オムツが終わってもその後の活用方法があることでこちらにしました!


まだまだ買い物続きます!