恋愛に関する100の質問



Q01 あなたのHN(ハンドルネーム)と年代層を教えてください

 
 がうしあ 20代


Q02 誕生日と血液型を教えてください。

 
 A型
 誕生日はプロフィール参照


Q03 今までつきあって3ヶ月以上続いた人は何人?


 3


Q04 今まで一番長くつきあいが続いた期間はどのくらい?


 5年7ヶ月


Q05 理想のタイプを思う存分語ってください。


 気を遣わない。ただ親しき仲にも礼儀あり的な具合


Q06 でも、あなたが実際に好きになってしまったりつきあうタイプはどんな人が多いですか?

 
 感性に共感出来たり、その人の持つ雰囲気が自分の中でありふれてない場合。
 所作が綺麗(振る舞いがしなやか)とか字が綺麗とか美しく見えると思う。


Q07 今つきあっている人はいますか?

 
 わかりました。あなた僕を挑発しているんでしょう?ピキピキ


Q08 あなたは恋愛に対して積極的なほうだと思いますか?


 まず消極的でしょうね


Q09 自分から積極的に告白するほう、どちらかというと受け身なほう、あなたどちら?


 多分だけど男女問わず、告白はされる方が気持ちがいいよね。
 確信した時だけ動くずるいタイプなんだと思う。


Q10 この人ニガテだなぁという異性のタイプを語ってください。


 自己中心的、人の服に上に止まった蚊をそのまま叩いて殺しちゃうような人。


Q11 第一印象が悪かった人をその後好きになったり、つきあったことはありますか?


 難しい質問だねワトソンくん


Q12 あなたは自分があまり好きではない異性からデートに誘われたときにきっぱり断れる方ですか?


 複数人ならまだしも、二人きりなんて120%断る^p^


Q13 見知らぬ人から告白されたことはありますか?あると答えた人はそのときどうしましたか?


 手紙を貰ったことなら・・・。
 そっと受け取って、読んだ後家の中で無くしてしまいました。


Q14 恋愛するとあなた自身の何かが変わるほうだと思いますか?(どのように変わるかもできれば教えてください)


 まず朝は小鳥のさえずりで目が覚め、軽やかなステップで洗面台へ
 鼻唄を歌いながらシャワールームでリフレッシュをしたのち
 ターザンの様な雄叫びを上げながらドライヤーで髪を乾かし
 にこにこしながら出掛けるようになるでしょう。

 お気づきの方も居るかと存じ上げますが、
 服を着ずに前に出かけてしまいましたね。うっかりです
 

Q15 あなたはつきあっている彼とは毎日連絡をとりたい方ですか?


 彼・・・・?
 つまりホm

 彼女であれば他愛の無いやり取りが毎日でも嬉しいです。


Q16 あなたがつきあうときにルックスと性格の重視するだいたいの割合を教えてください(合わせて100%になるように(例)ルックス10%性格90%etc)


 ルックス50% 性格50%
 結局は雰囲気なんです。


Q17 あなたが異性の体の中で一番魅力的に思ってしまう部分はどこですか?


 首筋?
 噛み付きたい


Q18 あなたは今までに何回くらい告白されましたか?


 高校時代のモテ期だったファミレス時代を入れていいなら10回超えました!
 はい!ありがとうございました!今は・・・(ry


Q19 愛情表現が多い熱い人と照れ屋な人、どちらが好みですか?


 みんな違ってみんな良い
 上手くまとめたつもりです。


Q20 家でまったりデートor外でアクティブなデート つきあうとどちらが多いですか?


 比率で言えばまったりが多いかもしれない


Q21 あれこれ世話をやいてくれるまめな人orまめとは言えない人、どちらのタイプを好きになったりつきあうことが多いですか?


 審判!タイムタイム!ピピーーッ!!
 「...どちらのタイプを好きになったりつきあうことが多いですか?」と聞かれても、
 経験人数3人の僕に選択出来る方法h(ry 

 でも世話焼きは好きです。


Q22 あなた自身はまめなほうだと思いますか?


 なんたって畑のお肉ですからね。
 まめな方だと自負しております。

Q23 自分はつきあった彼/彼女と端から見てもべたべたしているほうですか?


 人前ではひとりでヘラヘラしてるタイプですw


Q24 つきあった人とペアのものなどを持ちたいナァと思ってしまうほうですか?


 無きにしも非ず。
 でもペアルックとかはちょっと・・・
 気持ちの問題。

Q25 誕生日やイベント、つきあった記念日などを重視するほうですか?


 恥かしいけど、しちゃうね。


Q26 遠距離恋愛の経験はありますか?


 あります


Q27 大好きな人と遠距離恋愛になってしまいました。あなたが長続きするために努力することって何でしょうか?


 僕だけ一方的に努力すればいいものじゃないとは思うけど、
 気持ちは伝えるべきだと思う。それこそ連絡はまめにとってもいいんじゃない?


Q28 自分は遠距離恋愛はむいているほうだと思いますか?


 遠距離狙撃なら得意だったんですけどね・・・
 相手に寄るのは?


Q29 あなたはつきあっている人の携帯や手帳をチェックしたことがありますか?またチェックしてみたい方ですか?

 
 興味があっても見て良いものじゃないよね。
 個人情報にうるさい僕がそんな怖いこと出来ません。
 君たちもコンプライアンス研修を受講してきなさい。


Q30 恋人が浮気をしているようです。相手のどんなところで見分けられると思いますか?


 膣圧で見分けます。
 うそですごめんなさい。
 思い違いになるかも知れないけど、わからない。本能が悟る。



Q31 恋人の浮気が発覚しました。あなたはどのように対処しますか?


 記者会見を開くと見せかけて、二人で話し合う時間をもちます。
 結果がどうであれ、それ以上延命した恋愛にどこか冷めてしまうのかもしれない。
 別れがやってくることでしょう。


Q32 あなた自身は浮気の経験がありますか?あると答えた人はその浮気は恋人にばれましたか?


 浮気を疑われる事ならありましたが、私は潔白です。
 だいたい本命と付き合えてるのに、浮気なんてハイリスクな事する訳ない。
 そんなものどこかでバレるんだから、バレた時のことを考えれば、
 浮気なんて出来ないものだと思ってる。


Q33 もし自分が浮気をしてしまったとします。つきあっている恋人にばれたらどうしますか?


 もし、しててバレたなら謝る他に何かあるの?


Q34 あなたはどこからが浮気だと思いますか?


 二人で物理的接触があったらもう浮気なんだ!!浮気だ!浮気もの!!(発狂)


Q35 親友の恋人の浮気現場をみてしまいました。あなたはどうしますか?


 親友に相談する


Q36 恋人と最近マンネリ気味…さてあなたはどうしますか?


 一緒にご飯をつくってみる様に説得する


Q37 恋人とよくケンカしてしまう方ですか?


 まずする方ではない。


Q38 恋人と大げんか…原因にもよると思いますがあなたは自分から謝ってしまうことのほうが多いですか?それとも相手から折れてくるのを待つ方ですか?


 大喧嘩なら時間を置いて謝る


Q39 メール恋愛をしたことがありますか?あると答えた人はメールで知り合った人とつきあったこともありますか?


 先生っ!メール恋愛って何ですか!


Q40 あなたはつきあう相手のカコの恋愛を聞くのが好きだったり気にしてしまう方ですか?


 聞いたりするかもしれないけど、大事なのは今だと思うでゲス


Q41 あなた自身は恋人に自分のカコを話すほうですか?


 聞かれればいくらでも話すよ


Q42 恋人の家で恋人が以前つきあっていた人とのラブラブな写真やラブレターを偶然見つけてしまいました。さて、あなたはどうしますか?


 お昼なのにもう眠いなとか言い始めて、動揺したまま、
 「ちょっとセブン行って来るわー」とか言っておでんとかたくさん買って、
 「ま、まぁ食べなよ」と目を泳がせながら大根しか食べない。
 つまりわからない。


Q43 相性占いが好きですか?また、結果を気にする方ですか?


 好きな方だよー信じてないけどw
 あんなの気の持ちようなのさ


Q44 あなたの親友があなたの恋人を「あなたにはふさわしくない」と言ってよく思っていません。あなたはどうしますか?


 どうもしないよ?


Q45 あなたはつきあうと恋人の友達や家族と「友達ぐるみ」「家族ぐるみ」に親しくつきあうほうだと思いますか?


 機会があるなら是非\(^o^)/


Q46 恋人の友達から告白されました。なかなか感じの良い人です。あなたはどうしますか?


 断る
 断る← ポチッ
 断る


Q47 恋人のことを考えて寝付けなくなったり、仕事や勉強が手に付かなくなったことはありますか?あると答えた人はどんなときにそうなりましたか?


 あります。
 東日本大震災があった時は連絡付かなくて眠れなかった。


Q48 あなたは異性の友達が多い方だと思いますか?


 牛丼で例えるなら並


Q49 友達から恋人になったことがありますか?


 無さそうで無い


Q50 恋愛とHは分けて考えることはできますか?


 出来ない。


Q51 Hから始まる恋愛もアリだと思いますか?


 そもそもHから始まるってところからしておかしいんだが?w


Q52 Hの相性は大事だと思いますか?


 良いに越した事はない。


Q53 恋人が悩みを抱えているようです。あなたはどうしますか?


 話してくれるまで待つ。


Q54 あなたは自分の悩みを恋人に隠さずに話すことができる方ですか?


 話す事だけなら容易いよ。
 

Q55 時間にいつも平気で遅れる恋人/待ち合わせ場所に1分でも遅刻すると怒る恋人…
どちらかとつきあわなければいけないならあなたはどちらとつきあいますか?


 前者でいいんじゃないかな


Q56 恋人の服装は気になってしまう方ですか?また、あなたは恋人の服装や髪型についてアドバイスする方ですか?


 アドバイスだなんて偉そうな事は言えないけど、
 こうした方が個人的に好きとかは伝える。


Q57 恋人にプレゼント あなたは自分一人で選びにいきたい?それとも一緒に見て歩きたい?


 自分ひとり!


Q58 今まで恋人からもらったプレゼントの中で思い出に残っているものを教えてください。


 ベタだけど手編みマフラー


Q59 あなたは恋人と別れてもその恋人からもらったものや写真をとっておける方ですか?


 捨てるタイミングがあれば捨てれちゃったね


Q60 友達以上恋人未満の人からプレゼントをもらいました。どの程度の範囲なら受け取れますか?


 高価なものはちょっとこわい
 でも無駄には出来ないから受け取っちゃうかも。


Q61 あなたが思い出に残っているラブソングはありますか?あれば思い出と一緒に教えてください。


 あんたも鬼畜な質問するなwww
 君の声がラブソングだよって言ってきんたま蹴られてる友達を思い出しました。


Q62 失恋したときに癒される曲ってありますか?あれば教えてください。


 癒されるというか発散させるなら、ミスチルだぬ。
 不の感情は日常に溶かして消してしまうのが一番楽。


Q63 ラブソングはこの人が一番!っていうアーティストがいれば教えてください


 さっきからラブソングラブソングうるさいなーもう!


Q64 あなたが好きな人にはつきあっている人がいたとします。さて、あなたはどうしますか?


 えっ、どうしようもないやん・・


Q65 あなたは二股をかけられていました。それがわかったとき、あなたはきっぱりと別れますか?


 苦悩の末、別れる(と、予想)


Q66 不倫をしたことはありますか?


 何度言わせるんだい?ピキピキ


Q67 親友が不倫しているようです。あなたはとめますか?


 止まるなら止める。


Q68 職場恋愛、サークル恋愛など、あなたがつきあう人は身近な人が多いですか?


 職場は経験したけど、身近って訳でもないな


Q69 合コンで好みの異性を発見!さて、どうやって近づきますか?


 合コンってどこの会場で開催してるんですか?
 チケットっていくらなんですか?売店とかありますか?


Q70 合コンは好きですか?ゲット率は高い方?


 合コン行ったことないっすwwwwwちょりっすwwwww 


Q71 本命以外にも時と場合に応じて呼び出せる2号、3号がいますか?


 え?エヴァンゲリオンの話だっけ?
 僕は初号機にしか搭乗しないので。


Q72 つきあっている異性とは結婚を考えてしまうほうですか?


 そもそも結婚を見据えてるから付き合うんじゃなくて?


Q73 結婚相手に望む3つの条件を考えて書いてください。


 思いやり
 向上心
 安心感


Q74 Q73で同じ条件を満たす異性が二人あなたの前に登場しました。どちらかを選ばなければなりません。あなたは何を基準にして選びますか?


 すっぴんでいいんじゃない(適当)


Q75 結婚と恋愛は別物だと思いますか?理由も教えてください。


 結婚は制約。
 恋愛は自然の摂理。
 だから恋愛して結婚して繋ぎ止めるんじゃないの?


Q76 正直なところ恋人がいてもモテたいなぁと思いますか?


 異性にモテも仕方ないけど、人間として魅力は欠かさないで生きたい。


Q77 正直なところ恋人がいても素敵な人が現れたら乗り換えたいと思ってるor乗り換えたことがありますか?


 あのね、携帯じゃないんだからさ。
 乗り換えるとか乗り換えないとかそういう話じゃないでしょうよ。
 乗換えでキャッシュバック3万円?
 そんな失礼な話ってないよ。
 僕は携帯も彼女も乗り換えないよ←(真顔)


Q78 あなたはやきもちやきですか?


 やいたらわるいんか!


Q79 あなたはやきもちやきの恋人とつきあっています。…あなたは束縛をむしろ心地よいと思う方ですか?


 ああ思っちゃうかもw
 束縛に反した行動で、相手を精神的に追い詰めたいwwww


Q80 相手のことが「好き」なだけでは恋愛は長続きしないと思いますか?そう思う理由もあれば教えてください


 恋愛ならいくらでも続くんじゃないですか!
 結婚となれば別なんでしょうけど!住む場所とか金銭面やら、
 面倒な世界だと思っています。


Q81 あなたには恋人がしばらくいなかったとします。どのように出会いを探しますか? または何もしないでぼーっと待つ方ですか?


 今の僕の事ですか?(#^ω^)ボキベキッ
 

Q82 いいなぁと狙っている異性の好みがどうもあなたとは正反対のタイプのようです。あなたはどんな作戦にでますか?


 そんな作戦立ててまで頑張ろうとしないんだと思う。


Q83 いいなぁと思っている相手との初の二人きりのデート!何か気をつけることってありますか?


 家の鍵閉めたっけ・・・


Q84 話好きな異性/あまり多くを語らない異性…どちらに惹かれますか


 あまり多くを語らない異性には惹かれるけど、自分には話して欲しい願望。


Q85 あなたなりの恋愛の長続きする秘訣があれば教えてください。


 なるべく連絡を取る
 気持ちは打ち明けあう
 いかに互いがくだらないかを知る
 

Q86 大好きな人と旅にでかけるとしたら、どこに出かけたいですか?


 ボリビアのウユニ塩湖かなー


Q87 あなたは一人暮らしをしていて同じく一人暮らしをしている彼がいるとします。合い鍵を交換したいと思いますか?

 
 相手がそれで良いならそうしたい。
 あとちょいちょい僕をホモにするのはやめてください。


Q88 食べ物の趣味が合わない人と笑いのツボが合わない人、つきあうならどちらがいいでしょうか?


 食はなるべく妥協出来ない。
 笑いのツボさようなら。


Q89 つきあいはじめた恋人と一緒に眠っていると相手がものすごく大きいいびきをかきはじめました。さて、あなたはどう対処しますか?


 「俺はホモなんかじゃない!!」と言って部屋を飛び出す。


Q90 あなたが考えるモテる女とはどんな女の人ですか?


 きききき気配りの出来る娘っこだぁ・・・
 あとは己を把握してる人だね。


Q91 あなたが考えるモテる男とはどんな男の人ですか?


 高身長!イケメン!金持ち!
 くそが!!!


Q92 あこがれの有名人はいますか?(男女問わず)どこがすきなのかも教えてください。


 山田孝之さんのヒゲ生えてない時好きです。
 原田泰造さんのキャラが好きです。
 加藤あいさんの顔が好きです。


Q93 恋人の嘘は許せますか?


 ついて良い嘘があると聞きました。どうなんでしょう。


Q94 まぁまぁ好みの人から告白されました。あなたに今恋人がいなかったとしたらつきあいをOKしますか?


 まぁまぁでOKしてたらそこら辺の出会い厨と一緒やん\(^o^)/


Q95 あなたの恋人のことを好きだという人が現れました。どうやら積極的にアプローチしている模様…さて、あなたはどういう態度にでますか?


 きっとこういう時は堂々としているべき・・・・なんだと思う。


Q96 振るほうと振られるほう、どちらがつらいと思いますか?理由もあれば教えて下さい。


 振られる方。
 振る方も辛いとは思う。
 だけど振られる方は訪れる別れに心の準備が出来ないでしょう。
 知ってて犬のウンチを踏むのと、知らずに踏むのとでは全く違うんだよ。


Q97 あなたなりの失恋の癒し方があれば教えてください。


 音楽を聴いて日常に感情を溶かします、時間をかかるけど。


Q98 失恋よりもつらいものってこの世の中にありますか?あるとしたらそれはなんでしょうか?


 メンタルやられるのは失恋か身内の死去じゃないかな。


Q99 あなたにとって恋愛とはなんでしょうか?


 それが本当の意味で分かった時僕は定年退職を迎えている頃でしょう。


Q100 お疲れさまでした。このQへの感想を教えてくださいね。


 ホモじゃないんですけど・・・・。








――――――――――――――――――――――――――――――――








中学生や高校生に戻った気分でした。


多分だけど、明日の朝頃に後悔するんだと思うw


それでは(^^)