こんな頻度で更新するなんて珍しいよね!







今度は靴下が片方居なくなりました。


こんにちは。がうしあです^^



















今日はみんな大好き

月見バーガーを買って帰ってきました。






月見バーガーといえば、この時期から始まるマク○ナルドの季節限定メニューですね(^ω^)




食べた瞬間、僕の秋が訪れると言っても過言ではありません。(大げさ)





















2種類あったので勢いで両方購入してしまいました\(^o^)/










































マクドナ○ドといえば、ついこの間ナゲット問題で日本を騒がせていましたよね



そんな僕はこの2種類ならチキンの方が美味しかったかも知れない。








































ちなみに僕はモスバーガー派です(*´ω`*)







チキンナゲットならモスバーガーですかねー







ナゲットのソース・・・?














































ばかやろう!


ソースなんてもん付けたら素材本来の味が楽しめないだろうが!!!







・・・・・と、バーベキューもマスタードも僕は好きです。







そろそろクレしんも見るの無くなって来たなぁ。笑