今日も青空が眩しい1日ですねハイビスカス

もう夏休みに入ったのかな?

若者がキラキラしておりますーキラキラ



負けないくらい私もこの夏も
キラキラしますキラキラ
(ギラギラ?)



満月の後、ビックリ
昨日からネットショップが
嬉しいことにご依頼が続き続き

うれしい悲鳴で
全国に発送しておりますラブラブラブラブ


布絵の具で描いた
エコバッグや巾着袋もたくさん
旅立っていますラブラブ



皆さんの日常にmasa作品がそばでいられること本当に嬉しいなぁ


ライオンズゲートが開きはじめたからかな?
スルスルと色々進んでおりますやしの木




さてさて
昨日太宰府の末永ハウジングさんでのマルシェが無事終わりました。


お客様ラブラブ
末永ハウジングさんのステキなスタッフさんラブラブ

楽しい作家の皆さんラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたひまわり


可愛い男の子3人兄弟が
キラキラしたおめめで
チャームを選んでくれてとても嬉しかったです。



無垢の木を使って漆喰で
作られている一軒家
空気が綺麗で美味しくて

心地よい空間でしたキラキラキラキラ


末永ハウジングさんの想いがこもった冊子を頂いていたので、
お亡くなりになった会長さんが書かれた想いを読ませて頂きました。


笑顔で心地よく過ごせる家づくりをされているステキな末永ハウジングさんに出逢えて嬉しいです。

そして
もうすぐ七月も終わりにビックリ!?


8月はイベントはお休みして
制作活動とオーダーメイド、
アートのネットショップのお仕事に励みますウインクラブラブ

来年のカレンダーの絵も描き始めています流れ星

毎年お嫁入り頂いている
全国の皆さん
ありがとうございますキラキラ


暑い日が続きますが

空の青さに感動したり
雲の形を楽しんだり
朝夕の涼しさに心地よさを感じたり
美味しい時間を満喫したり
会いたい人にあったり

今ここにある幸せを
感じて過ごしていきたいと思いますルンルン


またどこかで皆さんにお会いできますようにラブラブ


いつもありがとうございます



まんまる満月さんがとても綺麗でしたキラキラ


masaハイビスカス