こんばんは🌟

今日は猛暑日の福岡

空がとても綺麗な1日でした。

皆さま夏バテされてませんかー?
どうぞお身体大切にお過ごし下さいねおねがいラブラブ


さてさて今日からはじまりました
太宰府の末永ハウジングさんでのマルシェ



並べたらこーんなにモリモリなりました流れ星



素敵な空間に
5ジャンルの作家の作品が
並びましたラブラブ



空も見える窓があり


可愛いお風呂もあり



可愛いお花雑貨


素敵ながま口さん


ときめくジュエリーさん


ワクワクバルーンさん


みんなでほっこり
木の一軒家で過ごしましたウインクラブラブ


スタッフの皆さんもとっても優しく素敵で


囲炉裏があったり


二階の寝室も素敵


木の優しい家のぬくもりがとても感じる空間でした。






明日は10時から16時まで
お待ちしておりますおねがい


場所
末永ハウジングさん
福岡県太宰府市高尾6丁目1-18
駐車場🚗あり

西鉄バス
西鉄二日市駅からバス🚌高尾台前バス停より徒歩1分



コロナ対策予防も実施中です。



最近眠いと思ったら
今日はまんまる満月さん


皆さんの想いが叶いますように流れ星
叶いましたラブラブ


どんな自分も
よしよし
はぐはぐ
してあげましょうね

今日もありがとうございますハート


masaラブラブ