毎日暑い日が続きますが、毎日あっという間に過ぎていきますおねがい


佐賀玉屋さんでのイベントが無事終わりました。

ご来場いただいた皆さんラブラブ
はじめましてのたくさんの皆さんラブラブ
作家のお2人ルンルン
そして玉屋さんスタッフの皆さんラブラブ



幸せ時間をありがとうございました



毎日往復5時間通勤も
高速バスの中は快適で爆睡し

少し旅気分で毎日通勤流れ星



搬入も入れて8日間

充実の日々でしたキラキラ











チャームを早速つけてくださったりルンルン



付けたのを見せにきてくださったり



皆さんの日々の生活にmasa作品が側にあるということ

とてもとても嬉しいことです花束







そして社員食堂もお世話になりましたクローバー

愛情たっぷりの
社員食堂がすでに恋しいですラブ



ゴボ天おまけしてくれました照れ
昆布はお出汁を取った後の昆布で
おばちゃんの手作りで無料流れ星流れ星


とても美味しい社員食堂にまた
行きたいです♬


帰りのバスでこんな瞬間に出逢えたり

また明日も頑張ろうと思う空でしたキラキラ



また佐賀玉屋さんに呼んでいただける日を楽しみに制作していきたいと思います♬



そして明日明後日はこちらに

末永ハウジングさんのモデルハウスで開催のイベントに参加させて頂きます。



日時
7月24日(土)11時〜16時
7月25日(日)10時〜16時

場所
福岡県太宰府市高尾6丁目1-18
駐車場🚗あり


西鉄二日市駅からバスで7駅(220円)の高尾台前バス停から徒歩1分♬


2日間、素敵なモデルハウスに
5組のいろんなジャンルの作家が大集合♬雑貨屋さんになります。
当日は素敵なモデルハウスもご覧に頂けます♬

コロナ対策予防も実施中です流れ星
ご来場の際はご協力よろしくお願いいたします。


今日は明日の準備の1日になりそうですキラキラ


皆さんの今日も私の今日も
優しい時間でありますように


そうなりましたキラキラキラキラ


暑い日がまだまだ続きますので
しっかり体も休めてあげましょうねやしの木


今日もありがとうございましたラブラブ


パステル作家masaラブラブ