佐賀玉屋さんでのお仕事キラキラ

今日は四日目となりました。


毎日バタンキューでブログもなかなかアップできていませんでしたが

佐賀に向かう高速バスの中から
今日はアップしていますウインクラブラブ

今日はたくさん夜寝たのでスッキリルンルン



昨日までの3日間キラキラ
作品の前で足を止めて下さったお客様ラブラブ

2日間も来てくださったお客様ラブラブ

前回の2月からのリピートでのお客様ラブラブ


心からありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブ



お一人お一人とお話ができる
対面でのお仕事はやっぱりいいものですねキラキラ


「出逢えて本当に良かった」
と満面の笑みで70代くらいのお客様に言われた時
ジーーーンと
心の奥が熱くなりましたおねがい


作品を見て頂けることが
嬉しくて

お話できることが嬉しくて


佐賀に来て良かったなぁとしみじみお願い

皆さんの笑顔を思い出しただけで
ウルウルしちゃいますえーん



毎日家から玉屋さんまで
往復5時間くらいかかっているのですが流れ星

お客様の笑顔を見ると
来て良かったなぁとしみじみ思います


高速バスの中では毎日爆睡ですニコニコ



新作の春夏の原画も見て頂いて嬉しいお願い



手描きのエコバッグも販売中ラブ



手描きの巾着袋もメガネケースもお嫁入り頂きましたおねがい



がま口バッグやポーチの365obebeちゃんキラキラ

ジュエリー💎作家のakiyama.jewelryちゃん
と共に出店しております。


2人とも素敵な作品を作っていて
大好きな作家さんたちです♬


20日火曜日まで佐賀玉屋さん1階にて
10時から18時半まで
最終日は17時までですくるくるルンルン



佐賀でのお仕事が終わったら
その週に太宰府の
末永ハウジングさんのモデルハウスにて
ハンドメイドイベントに参加させていただきます。こちらもワクワク!!

24日(土)25日(日)の2daysですキラキラ

こちら詳しくはまた後日アップいたします照れ


作品を手に取っていただいた皆さんの心に明るく心地よい光が届いたら嬉しいなぁキラキラキラキラ


そのためには
やはり自分がいい状態でいることウインクラブラブ


ニコニコパワー満タンで
皆さんをお迎えしたり
作品を描いてこれからも
いきますねルンルン


今年は年内
関東、関西にも行けたらいいなと
計画中です。(叶いますようにいて座


近々皆さんとお会いできるといいなぁラブラブ


今日も明日も明後日も
優しい時間お過ごしくださいねキラキラおねがいキラキラ


いつもありがとうございます流れ星


パステル作家masaひまわり