気付けば7月も


七夕が過ぎ
蟹座新月さんが過ぎ


今日は11日びっくり


皆さまお変わりありませんか?
私はおかげさまで
とても元気にしていますおねがいラブラブてへ



最近は少しSNSやテレビから離れ
制作に没頭しておりました。



そういえばテレビはかれこれ
10日間くらいつけておりませんルンルン


SNSはちらっと見てはいますが
発信はあまりせず
自分に集中する時間だったり
制作の日々でしたやしの木



テレビなし生活おすすめですラブラブ


さてさて

14日(水)から20日(火)まで
10時から18時半まで(最終日17時まで)
佐賀のデパート玉屋さん1階にて
出店いたします流れ星


半年ぶりの佐賀

とてもワクワク
楽しみですラブラブ

お仕事を頂けて本当に嬉しくて
ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。

色々気をつけながらも
新作の作品たちと共に
佐賀で楽しく過ごしたいと思います。


新作のお魚さんキラキラ



布絵の具を買ったのでエコバッグやルンルン




メガネケースや、巾着も描き描きしましたルンルン




久々にブローチも作ってみたり






そんなこんなしていたら7月もあっという間に過ぎておりました。




そんな中
お世話になっているお店に納品にもまいりました。


新作のクリームソーダも頂き
束の間の休憩時間ラブ


クリームソーダって憧れの飲み物でしたルンルン

レトロな雰囲気があって今でも大好きキラキラ



そして
とある日は
スタバの47JMOTO


博多は八女茶のフラペチーノ
友人とフラペチーノタイム

定番化してほしいなぁラブラブ
とってもおいしく頂きました。


皆さんもお住まいのそれぞれの県のフラペチーノ飲まれましたか?流れ星





博多の街は飾り山で賑わっています。
職人さんの想いがこもった飾り山


市内の色んなところで飾られていますキラキラ


博多に夏がやってきました。




暑い日が続きますので
皆さんどうぞお身体大切にお過ごしくださいねキラキラ

いい夢見てくださいね流れ星
今日もありがとうございましたラブラブ



パステル作家masaラブラブ