今日は2021年上半期最後の日
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は
朝から龍雲さんに出逢えましたラブラブ



上半期も今日で終わり
あっという間の半年でしたおねがい




ここ最近は新作制作と
オーダーメイド制作の日々



バッグチャームさんたち




ミニ色紙

そして夏の新作も制作しています♬





来月の佐賀の玉屋さんに持っていく作品たち、ネットショップで販売の作品たちの制作

とてもワクワクしますラブラブ



朝から制作して
夕方、作品の発送をするという日々キラキラ






そんな中先週お友達と
おでかけしてきました


この緑の色の美しさにうっとり



5月に引き続き
竈門神社さんへ⛩


可愛いハートの葉っぱさんたち


一望できる場所で色々語り合い


紫陽花さんにもご挨拶



そしてお石茶屋さんへ

25日に行ったのでよもぎの梅ヶ枝餅ラブラブ


美味しい肉うどん♬

お外で食べるごはんは最高ですね♬
タイムスリップした感覚になりました。









友人はお仕事があったので
お昼過ぎに解散し

私は昨年12月にできた
かさの家さんの姉妹店にお邪魔しました




お庭を見ながら
太宰府の梅サイダーを頂きながら
上半期の振り返りと
下半期のことをノートに書き書き♬

ノートに、色々かくと
自然と叶ったりまとまったり
していきますね♬



このレトロで
ほっとするあたたかい空間と時間に感謝です。


こちらのおみせ、太宰府に行ったらまた行きます♬






明日から下半期スタート


ありがとうの気持ちを大切に
後半も楽しんで過ごしたいと思いますルンルン


いつも皆様
ブログ読んでくださって
ありがとうございます流れ星


皆さんの2021年下半期も
ココロも身体も優しい光であふれていますようにキラキラキラキラ

どこかで素敵な皆さんにお会いできますようにラブラブ

そうなりましたールンルン


パステル作家masa