夏至もすぎ
六月もあと一週間ですね🌈



梅雨の晴れ間が続いていますね。



先日は東区の千早のガーデンズ千早さんで開催のハンドメイドイベントに出店させて頂きました。










久々の対面イベントキラキラ

あたたかい出店者さんたちと
心地よい空間で楽しい1日でした。


Instagramを見て来てくれたお客様家族やお友達家族ラブラブ
そしてはじめましてのお客様ラブラブ

心からありがとうございましたラブラブラブ


小さな男の子兄弟くんが
それぞれ自分のお小遣いから
チャームやしおりをお嫁入りしてくれたり
お願い

あたたかいお客様たちから
嬉しいお言葉をたくさん頂けたり
店主さんたちとお話ししたり

あっという間の1日で

イベントはやっぱり楽しいなぁ
ありがたいなぁと改めておねがい




空がとてもきれいルンルン


帰り道で
振り返り思わず写真を撮ってしまいました


また千早に行けたらいいなぁ照れラブラブ





そして昨日は博多区にある
メゾンドシャノアールさんへ
緊急事態が福岡ではあけて
お店もオープンされましたキラキラ


15時のランチ

久々の焼きカレーにコーヒーラブ
とってもおいしいんですラブラブ



美味しく癒されます流れ星キラキラ
ご馳走様でしたキラキラ


新作のバッグチャームなども納品させて頂いています流れ星


ディスプレイも夏模様ひまわり


アンティーク調の雑貨もたくさんでウキウキルンルン


この空間が大好きで心地よくて
納品後もしばらくお仕事させて頂きましたルンルン



作品たちを置いて頂ける
場所があるって本当にありがたいなぁとしみじみ感じます


置いていただいている全ての店主さん
ありがとうございます流れ星

帰り道出逢えた瞬間キラキラ

保育園の紫陽花とニコニコゾウさんが
なんだか可愛くてほっこりおねがい


お子さんたちを明日も迎えるんだろうなラブラブ
ほわほわしました




そして今日は作りたいものが
色々湧いてきて
朝からずーっと制作しておりました流れ星



来月は
佐賀のデパート玉屋さんイベント
7月14日水曜日から19日月曜日まで


太宰府の住宅展示場さんでのイベント
7月24日土曜日と25日日曜日の2日間


と2つ予定が入っています。


とても嬉しいことですラブラブ


年内、関東や関西のイベントにも
行けたらいいなぁキラキラ


ネットショップのお仕事も
イベントのお仕事も

コロナのおかげで
どちらの楽しさも知ることができました照れ


しばらくはイベントまでは
制作期間に入りますが
息抜きもしつつ楽しみたいと思います。



みなさんの今日も明日も
心に優しい風が吹いていますようにキラキラ


またどこかでお会いしましょうねラブラブ
その日を楽しみにしています


いつもありがとうございますおねがい


パステル作家masaラブラブ


バッグチャームが可愛くできて






自画自賛お願いラブラブ
の夜でした。

可愛いねー!って作品に声をかける日々なのでしたルンルン


自分で自分を褒めるってとても大切キラキラ