梅雨の晴れ間に
大好きな5月ラブラブ


ここ1週間くらい
太宰府、太宰府?、太宰府ーー??
なんでだろう?


何度も何度も頭に浮かび

ふと気づくと太宰府に呼ばれてるような感覚がずっと続いていて


昨日は
朝四時に起きて、オーダー制作を終えて


えいっとお外に出ましたウインクキラキラ





久々にやってきました
太宰府天満宮さんへ


いつもありがとうございますと
お礼参りをして


いつも会いに行く
樹齢千年以上の楠木さんキラキラ
はぁーー優しいパワーだなぁラブラブ



そして
紫陽花さんにもご挨拶

てくてくてくてく

美しいなぁキラキラキラキラ




たくさん歩いたので
大好きなお石茶屋さんでお外で
あたたかいおうどんと梅ヶ枝餅を頂こうとお店に行ったら、



5月末まで休業とのことショボーン
また会いに来ますと心の中でお伝えし






気になっていたcoba cafeさんへ

土日はなかなか入れないとのことで

どうかなー?と思いましたが
ラッキー!入ることができましたラブラブ


サラダランチ🥗を頂きました



ほぼお野菜流れ星

ひとつひとつのお野菜がとても
美味しく生産者さんの想いも
作り手さんの想いも伝わる美味しいランチでしたキラキラ


お一人様ランチ満喫おねがい

ごちそうさまでした。





そして
参道でお気に入りの雑貨屋さんで
お買い物をし、帰ろうかなー?
どうしようかなー?と思ってひと休み
していたら




!


竈門神社⛩さんだ!!




実は今まで竈門神社さんへ
行ったことがなかったんですびっくり



とってもとっても太宰府天満宮さんからは
近いのに

良いところだよと聞いてたのに
なぜか行っておりませんでした。


きっと「今」なんでしょうね



コミュニティバスに🚌のり
山をのぼりのぼり
やってきました




着いた途端

ずっとずっとここ1週間の太宰府の
メッセージが
おりてきていたのが分かりましたキラキラ


ここだーー!おねがい




新緑が美しくて
空気が美味しくて
ふぅーーーっと
深呼吸




最近またまた
にょきにょきキノコ🍄さんが
はえてきておりましたが
スコーーーンと抜けましたウインク





とっても澄んだ空気の竈門神社さん


ご縁、縁結びの神様キラキラ

ご挨拶してきました


そして鬼滅の刃でも有名になりましてねルンルン

皆さん絵が上手ラブラブラブラブ





ほっこり♬




こーんな素晴らしい景色も見て
しばしパワーチャージお願いラブラブ




新緑の季節に来られて
呼んで頂けて本当に良かったです流れ星


次は紅葉が色づく🍁季節に
また挨拶に来たいなぁと


電車に揺られ揺られ
帰ってきましたキラキラ


あまりにも心地よい綺麗な景色と
出逢えたのでブログにもアップしました。



ちょっと気分転換に
自然に会いに行けて良かったです



気ままにおもむくまま
お出かけできる
そんな日を楽しみに


今日もお家でお仕事しようと思います流れ星


オーダーも少し落ち着いてきたので
次の7月のイベントに向けて
夏の新作も描いていきたいと思いますキラキラ



今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


皆さんの今日も
心に爽やかな風がふいていますように


そうなりましたラブラブ


masa流れ星