はっ!びっくり
と気づけば5月も中旬になりました。

爽やかな5月?のはずが

梅雨入りまでしており
じめじめが始まった福岡です。

季節は進むんだなぁー流れ星



先日お世話になっているギャラリーの
アートエリアasi-paraさんに行ってまいりました。


現在開催中の
洋子の秘密部屋vo.16を見に行ってきました。


私も毎年参加させて頂いていますルンルン



アジパラさんのヨーコさんを作家がイラスト、立体、アクセサリー、写真などなどいろんな手法で表現しています🌈


私は今年はこんな感じになりました。
アマビエ店長andアマビエヨーコさん


今日もいい日だと感じられる日々でありますように🌟と想いを込めて描きました。




27作品あるのですがそれぞれの
ヨーコさんへの想いが伝わるあったかい空間でしたお願い




なかなか作家のみんなに会えないけれど、何年も会っていない作家さんもいるけれど

作品から伝わる想いや

あ!元気なんだなと作品を見ると感じたり、癒されたり、元気をもらえたり



作家のみんなに会えたような気がして嬉しくてあたたかい気持ちになりました💖



アートのチカラは本当にすごいんだなぁと改めて照れ



こんなときだからこそアートの力必要なんだなぁおねがい


店長、ヨーコさん
開催してくださってありがとうございますラブラブ



期間延長して開催しています。緊急事態宣言後も見ていただけますのでぜひぜひ💖




洋子の秘密部屋。vol.16 ~似顔絵27展~

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F
TEL:090-2587-4076

2021年5月1日(土)~5月31日(月)12:00~19:00
(店休日6日(木)・12日(水)・19日(水)・26日(水)・最終日18:00まで)

💖期間延長💖
6月1日(火)~6月15日(火)12:00~19:00
(店休日6月2日(水)・3日(木)・4日(金)・9日(水)・最終日18:00まで)



また6月に私ももう1度行きたいと思います♬

皆さんの作品を見てパワーもらいました流れ星




そのパワーで
オーダーメイドのお仕事に励んでいます。


ご両親へのお誕生日お祝いの似顔絵
オーダーメイドの作品
ウェディングのウェルカムメッセージカード
お名前ポエム

などなど
ひとつひとつ丁寧に制作しています。


時には海外ドラマや韓流ドラマも見つつ
息抜きして制作してますウインク
韓流ドラマはハマると大変びっくり


なのでぼちぼち見ておりますルンルン




そして嬉しい嬉しい事に
こちらの新作の作品がお嫁に旅立ちました
お嫁入り心から感謝ですラブラブラブラブ


関東のF様
いつもありがとうございますラブラブ


作品を見て笑顔になって頂けたと
仰っていただけて嬉しい限りです!



アートの力を信じて
今日も制作したいと思いますキラキラ


次のイベントは
7月に佐賀のデパート玉屋さんの予定です。夏らしい作品を持ってまた佐賀の皆さんに会いに行きたいですルンルン


五月後半も皆さまの日々が優しい光で
あふれていますようにラブラブ


どんな自分も受け止めて
あげたいですね流れ星




てくてく歩いていて出逢えた紫陽花さん

これからたくさん出逢えるねラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ


masaハート