約1週間
福岡三越さんでのイベントが無事終わりました照れラブラブ


コロナ禍の中、緊急事態宣言も途中で出た中、なかなか大きい声で
ぜひぜひきてくださーーい❣️とは
言えなかったのですがアセアセ



足を運んでくださったお客様たちラブラブ
友人たちラブラブ
ご来場頂き
心からありがとうございましたお願い



前回の個展ぶりにお会いするお客様も多くて半年ぶり?かな?


久々に皆さんのお顔が見れてお話しも出来てとてもとても嬉しかったですキラキラ


連日の立ち仕事などでなかなかハードな日々で毎日バタンキューでしたが来てくださる皆様にパワーを頂いた毎日でした。



ありがとうございましたラブラブ



新作の原画も見て頂けて
嬉しかったです。





新作の作品たちウインクキラキラ
アマビエ様シリーズ








ひまわりさんの新作



ハートのレインボー



こちら1番人気のハートのお花





絵を見て
ほっこりして頂けますようにーラブラブ



次回福岡で皆さんにお会いできるのは
秋ごろかなー?冬ごろかなー?


その頃にはコロコロさんも
落ち着いていますようにキラキラ


全国のイベントにもまたまだ行けないので


しばらくはネットショップや
オーダーメイドのお仕事を楽しみたいと思います。



ネットショップでも
とてもあたたかい交流ができ
この一年で新たに300人以上のお客様と出逢えました照れラブラブ


まだお会いしたことはありませんが
全国飛び回れるようになったら
お会いできるのが楽しみですルンルン



そしていつもブログを見てくださってる
皆さんにも笑顔でお会いできる日を
楽しみに1日1日大切に過ごしていきたいと思いますおねがいキラキラキラキラ



今日も皆さんに優しい風と光が
届いていますようにキラキラキラキラ


いつもありがとうございますラブラブ


masa流れ星