おはようございますお願いキラキラ

昨日はイベントのシフトがお休みで
お家でゆっくりバスタイムをしたり
体を休める1日となりました。
(連日の久々の立ち仕事に足がガクガクブルブルでしたーガーン笑笑



そして嬉しいお仕事を頂き
ウェディングのペーパーアイテムのご依頼、masaイラスト似顔絵の打ち合わせをしたりラフ画を描いたりと
まったりゆっくり過ごしました。


オーダーメイドのお仕事も
頂けて嬉しい限りですルンルン



お客様や友人たちから頂いた
お心遣いを美味しく頂き
ゆっくり過ごしたのもあり
完全復活キラキラキラキラキラキラ



昨日は私が不在の中も
はじめましてのお客様が
作品たちを見てくださって手に取って
くださったようで
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

ありがとうございましたキラキラキラキラ


コロナが福岡も増えてきている中
ほんとうにありがたいことですおねがい



素敵な機会を頂き
ありがとうございます。


福岡三越さんのイベントも
残すところ今日と明日になりました。





今日は10時〜15時まで
明日は10時〜17時まで
店頭に立ちますウインクラブラブ



次回の福岡でのイベントは
秋ごろかなー?
冬かなー?と
考えています





春夏の作品たちを見ていただけたら
嬉しいです流れ星


オンラインショップにも少しのせて頂いております。







今回は行けなかったーとご連絡頂いた
お客様もありがとうございました。

お気持ちとても嬉しいです。
また秋か冬にお会いできますようにお願いラブラブ


夏は九州内の某デパートさんでの
お仕事がひとつ決まっております♬
(とても楽しみ❣️)




コロナが少し落ち着いた後にはなりますが
どこかのタイミングで
福岡市内でパステルワークショップを
久々に開催できたらいいなぁと
思っています黒猫キラキラ


そしてしばらく
制作期間に入ります流れ星


また皆さんにお会いできる日が楽しみです♬


福岡も12日から緊急事態宣言期間に
入りますのでお世話になっているお店もお休みに入るようです。


自分ができることを
地道にしていくのみですね流れ星


不安になるというお声
たくさん頂いていますが
不安な気持ちも認めてあげて
ぜひ口に出して不安なんだなぁと
感じてあげてみてくださいねキラキラ

感じる感情は大切な感情ですウインクラブラブ


さてそろそろ出発の時間となりました。

今日も皆さまの1日が
優しくあたたかい光であふれていますようにキラキラ


行ってきまーーす流れ星

いつもありがとうございますイエローハーツラブラブ


そして今日は母の日
お母さん
いつもありがとうラブラブ


masaルンルン