気づけば4月も終わりますねーおねがいキラキラ

暑くなったりちょっと風が冷たくなったりですねキラキラお変わりありませんかー?



私はおかげさまで元気に過ごしています流れ星


最近はオーダー制作
ネットショップのお仕事が
嬉しいことに続き
せっせとお仕事をしている日々です。


そんな中
大好きな人に会い
大好きな場所に出かけて
リフレッシュもしていますラブラブ


ここ最近のことをまとめて今日はアップしまーすラブラブ



まずは
こちら
博多区のメゾンドシャノアールさんへ
母の日グッズを納品にまいりました黒猫


チャーム
幸せミラー
マスクチャーム
手作りのメッセージカードなどなど

母の日グッズ盛りだくさんラブラブ
納品しております
ぜひ博多区のフォレオ博多の
メゾンドシャノアールさんへ♬



そして新作のおいしーい抹茶ラテを頂き


レース越しに空を見上げてキラキラ


のんびりお仕事をさせて頂きおねがい


帰りの夕焼けに感動した1日でしたルンルン





そしてとある日は
心友がサプライズをびっくり


ドリカムのbirthday曲が
聞こえると思ったら
ビックリお願い


うぅー笑い泣き
一緒に過ごせるだけで
わたしはじゅうぶん幸せですラブラブ


友よありがとうラブラブ
ビューティグッズもありがとねウインク




友のお家の帰りに一緒にみた天使の梯子
あまりにも素敵で光のシャワーを浴びましたルンルン








そしてそして
このエメラルドグリーンの海は🏖


そうです
大好きな糸島ですOK




糸島の老舗のお店
10年くらい前よく通っていたお店

久々にこちらも心友とカレントさんでランチを頂きました。


雰囲気が良いのはもちろん
スタッフさんのお心遣い
お客様を大切にされている姿勢
料理のおいしいこと

全てに感動でしたキラキラキラキラ



私もひとつひとつを大切にしようと
スタッフさんからとても学び
大切に丁寧にサービスを受けることの喜びも感じられ幸せな時間でしたラブラブ

いつもの海を眺めて
まったり

友と大好きな音楽の話でも盛り上がり
お互いの近況やこれからのこと
いろんなお話が出来る仲に心から感謝だなぁ
ありがとねラブラブ




気になっていた
雑貨屋さんにも寄ってもらい
ほんわかあたたかい1日になりました。


みんなみんなありがとうラブラブ



優しいあたたかい時間を過ごすことが
全て作品に注入されているんだなぁとしみじみ


私はこんな時間が大好きですキラキラ黒猫ラブラブ



ゴールデンウィーク明けは福岡三越さんでの母の日イベント流れ星が待っています。



また在廊時間は改めてアップいたしますねキラキラ



皆さんの今この瞬間も心地よい時間でありますようにキラキラ


ではでは
どんな自分もはぐはぐしてあげてくださいね♬チューラブラブ


いつも皆さん読んでくださって
ありがとうございますラブラブ


masaルンルン