久々のブログアップですおねがいラブラブ
はるうららん

皆様いかがお過ごしですか?


気づけば4月もビックリ後半❣️


自営業のため確定申告や
イベントの納品締め切り



ギリギリになって本領発揮?笑ガーン


重なる時は重なるもので
嬉しいことに
オーダーやネットショップも動き
友人たちからの相談なども続き

催眠3、4時間の日々もありガーン


ようやく色々少し落ち着きましたラブラブ


たっせいかーーんキラキラキラキラキラキラ


(占い🔮で力はあるのにギリギリに動くことが多いので早めに行動しましょうと書いてあり、ギクリえーandてへへ)



そんな中
4月14日は
お誕生日でした。




たくさんのメッセージや贈り物
ありがとうございましたラブラブ
皆さんのメッセージがあたたかく
幸せいっぱい受け取りました照れラブラブ




そして関西の幼馴染からめちゃくたゃ
ステキなお花が届き
感動お願いキラキラキラキラ


今も可愛く綺麗に咲いてくれていますラブラブ



Mちゃんいつも
ありがとうラブラブ

可愛いなぁラブラブ
かわいいねーキラキラって毎日声をかけています流れ星



Jさんラブラブ
ありがとうございますラブラブ
早速バスソルトを使い、とってーも
癒されましたーキラキラ




いつも応援してくださるとMさんラブラブ




幸せです
ありがとうございましたラブラブハート
大切に使わせて頂きますねーラブラブ




そしてそして
誕生日の日に
母から

「よくぞ!うまれてきてくれましたラブラブ(以下省略チュー)」

とLINEが届き

「よくぞ!うんでくれましたおねがいお母さんのおかげで楽しい人生だよ。ありがとうハート(以下省略チュー)」とお返事



今ここにいること
生きていること
感じること

ステキな景色に出会えること
美味しいものを食べられること
大好きな人たちに会えること
絵が描けること
作品を作れること
などなど

が出来るのは
母も私も頑張ったおかげラブラブ



ありのままで
そのままで
いいんだなぁと
改めて感じると
なぜだか号泣お願いキラキラキラキラ

したお誕生日でした。



そして周りのみなさんに
感謝感謝のお誕生日でした。


ブログをご覧いただいている
皆さま
出逢って下さり
仲良くしてくださり
心からありがとうございますガーベラ


まだなかなか
全国にはイベントには参れませんが
また会える日を楽しみにしていますねラブラブ



今年もネットショップなどで
たくさんのお客様と出逢えております


ネットの世界は苦手と思っていたのですが
この一年masaアートショップ運営をして
本当にあたたかいご縁にあふれていて
感動することが多かったですキラキラ


風の時代ですねルンルン



誕生日から怒涛の
お仕事ラッシュラブラブ


ようやく今日は落ち着きましたキラキラキラキラ




そして今年のカレンダーの原画
ひとやすみ猫さんが
本日お嫁に旅立ちますお願い

関東のあたたかいお客様の元に行ってらっしゃい照れ

大切にしてくださるお客様の元に旅立てて嬉しいですキラキラ





新作のお花さん
頂いたお花さんも見ながら描いた作品ですキラキラ
額もステキな作家さんに
オーダーいたしました。


こちらの原画や新作の作品など
来月の福岡三越さんのイベントに出品いたしますラブラブ

今回は10点以上原画も飾らせて頂くのでプチプチ個展のような感じになりそうでワクワクしています。


コロナさんの状況も見ながらですが
皆さんにお会いできると嬉しいです。



ではでは皆さま
ぽっかぽかな4月後半をお過ごしくださいねキラキラ


今日はお昼から
久々に作家仲間ちゃんと
近所でランチですルンルンお願い


今日もありがとうございましたキラキラ


どんな
わたしも
わだしだよルンルン


どんな
みなさんも
みなさんだよルンルン


masaハート