こんばんは流れ星

皆さんどんな週末をお過ごしでしたかー?


私は昨日と今日はせっせと新作のイラストやグッズ作りの時間となりましたおねがいキラキラ





先週のキノコ🍄がはえてたときは
ネットショップの動きがストップし
全然お嫁入りしていなかったのですが



ここ数日は



感謝の気持ちをもってラブラブ

魂が喜ぶことに全集中キラキラキラキラ


大好きなカフェでランチしたり
大好きな人に会ったり
お店に夢中になって作品を並べたり
大好きな絵を描いたり
色んなものをワクワク作ったり


楽しんでいると


あら不思議ルンルン




ネットショップが
どどーんと今日は動き始めました。


うーん
やっぱり
繋がっているなぁキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますラブラブ



全国に作品たちを
心を込め込め今夜もお届け準備をしたいと思います流れ星



ありがたいことに
手元にほとんどなくなってきた
マスクチャームも作っていますラブラブ






そしてそして
来月はこちらのイベントにお声がけ頂き
ステキなイベントに参加させて頂きます。




母の日ギフトフェア

福岡三越さんにて

三越さんでのイベントに参加させて頂くのははじめてでドキドキワクワク


わたしは母の日にはもちろん
ご自身にも
使えたり飾って頂ける作品たちを
並べる予定です。


そしてプチ個展のように
なんと原画も10点ほど飾る予定です♬

新作を中心に
旧作も5月に合いそうな作品を並べる予定ですラブラブ


原画を見て頂けるのが
1番嬉しいラブラブ


コロナ禍ではありますが
ご都合合いましたらお待ちしております照れキラキラ


在廊日や時間はまた決まり次第アップしたいと思います流れ星


皆さんの今夜も心地よく
ぽかぽかな夜でありますように

そうなりましたラブラブ

どんな自分もはぐはぐしてあげましょうねールンルン

いつもありがとうございますラブラブ



masaガーベラ